※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
その他の疑問

妊娠して五ヶ月入ってから、前以上に旦那を好きになりました。前より触…

妊娠して五ヶ月入ってから、前以上に旦那を好きになりました。前より触れていたいとか、側にいたいとか、声が聞きたいとか…その他は旦那に怒られるとすぐに何故かボロボロ泣いてしまいます。
妊娠して安定期にはいり、前より旦那にドキドキしてます。

こういうことは皆さんはありますか?

コメント

s0319l

私もなってます!
今まで通り旦那さんが仕事に行く時も、仕事に行って欲しくないです!(•᷄⌓•᷅)੨੨
疲れて帰ってきてもかまって欲しいとか思ってしまいます(◞‸◟ㆀ)

妊娠して旦那さんが嫌になった方もいれば真逆の方もいて、不思議ですよね(›´ω`‹)笑

ぴっぴ

私もです☺️
うちは、旦那の仕事関係で、週末しか帰ってこれないため、会いたくて会いたくて仕方ないです💦

たまに平日帰ってこれても、私もフルタイムで働いてるので会えません💦💔

旦那さんになってから、ますます信頼度が増しましたし、好きになりました💓

ゆぅ

妊娠してみて、同じだーって共感することが多くてビックリします(>_<)私も同じです!
梅雨のイライラも重なってなのか、不安強いで旦那が仕事行く時も寂しくて、早く帰ってきてほしい、くっついてたい、ギューってしたいって、なりまくりです!(>_<)
ちょっとした事で、イライラを通り越して泣けてきたり消化できなくて言葉にしてぶつけたり…初期よりネチネチしてる気がします(^_^;)
早くいつも通りの自分に戻りたい…って、毎日思ってます(T^T)

リーちゃん♡

まさに同じ感じです!!

寂しいとかもあんまり
思ったことなかったのに
妊娠してからは1人の時間が嫌だったりします。

それからなんてことない一言にもすぐ涙がでます。
自分でもよくわからないし、妊娠すると情緒不安定になると聴いてますがここまでこんなに精神面が変わるのかーーーと驚いてます笑

みーすけ。

私は逆でした(T_T)触られるのも嫌になってしまい旦那との接し方が分からなくなってしまい本気で悩んでいたので羨ましいです。

y♡mama.

私も同じです!
お仕事が少しでも伸びて残業になったら寂しくなるし、アパートの玄関のほうから音がすれば反応してドアの方までいくけど、向かいの人…だったときの残念感が半端なくなりました(笑)
最近は隣にいて腕枕をしてくれないと寝付けないほどに(笑)