※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

友達が1歳の息子を連れて遊びに来て、息子が私のお腹を触って驚いた。

今日は友達が1歳の息子くんを連れて遊びに来てくれました!
出産前に会うのはこれが最後かな!
うちにはワンコがいますが、息子くんはワンコ見てキャッキャして可愛かったです!
最後バイバイってお別れするときに、私のお腹を息子くんが触りました!
大きなお腹に赤ちゃんいるのわかったのかな⁉︎
偶然かもだけど、びっくり!

コメント

なつママ

うちの息子も、お腹にいるのが
分かってか最初の頃は
お腹の子に嫉妬してか
叩いたりしてましたけど
ついでに、夜泣きも復活💪😂笑
でも今は、お兄ちゃんなるんだよ〜って
言ったら、私の服めくって
お腹にチューしてきますよ(^_^)
きっと小さいなりに何か
感じるものがあるんだと思いますよ☆

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    すごいですよね〜
    赤ちゃん同士で何か通じるものがあるんですかね!
    生まれて少し大きくなったら、早く一緒に遊んで欲しいです😊
    楽しみです!

    • 3月10日