※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の決定通知待ちで不安。上の子の2号認定も気になる。神様、受かりますように。

【保育園決定通知待ち】
もう決定通知が届いている地域もあるみたいですね。私の市は月末なので、ソワソワします。

もう決まってるのかなー?
まだ選考途中なのかなー?

落ちたあとのことがわからなすぎて怖すぎる。

上の子の2号認定もどうなるんだろう?
落ちたら一体いくら預かり保育料払うことになるやら。そもそも夏休みはどうやって働けば??

あーお願いします。神様。
無事何事もなく受かりますように。

コメント

二児のママ

私の地域は12月末に通知来ました!
受かってるかわかるまで本当
ドキドキしますよね…
無事受かってますように🙏!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事復帰のことや、保育園生活のこととかいろいろ不安なことあるけど、そもそもその生活が可能なのか!?っていう…(⁠*⁠_⁠*⁠)
    早く結果知りたいです!

    • 1月10日