※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんがご飯に混じって少量だけ吐血したことのある方いますか?病院に連れて行きましたか?🙏

お子さんがご飯に混じって少量だけ吐血したことのある方いますか?病院に連れて行きましたか?🙏

コメント

まめ

お口の中が切れてしまったのでは?
少し様子みてまだ血が出るようなら病院に連れて行った方がよさそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    病院に連れて行き、鼻血が喉に落ちて混じったようで問題ありませんでした😖!安心しました😮‍💨

• 1月10日
  • まめ

まめ

何も無くて良かったです♡

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

保育園で食事中にむせて吐き出したら血が混ざってたことがあります😨
口の中の傷、出血などなかったですが病院には連れて行きました。もし病気が原因なら、他に症状(便とか、ちょっとしたことですぐ血が出るとか)があるはずだから、今のところ大丈夫という感じでした。
結局原因は分からず…鼻血がのどの方で混ざったとかなのか何なのか…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございました😊
    病院に連れて行き、鼻血が喉に落ちて混じったようでした💦
    特に様子見で大丈夫とのことです。

• 1月10日