※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘がえっちなワードを検索し、YouTubeでおっぱいやパンツなどを探していた。親が理解できず、どう対応すればいいか悩んでいる。今後はキッズYouTubeを見せることにした。

えっちなワードを検索する5最年長の娘について。
おっぱいやパンツなどをYouTubeで検索してました。エロ動画サイトまで移動してて本人は観てないと言ってましたが、どうなのかはわかりません

何故観てはダメなのかうまく説明できません

具体的にどう言えばいいのでしょうか?

TVのYouTubeは下の子に取られっぱなしで観たいものを観れなくて可哀想なので私の携帯でYouTubeを観せていました。

特に制限もかけずに携帯を渡していた伸ばす反省点です。これからはキッズYouTubeをみせることにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何故気になるのか理由を聞いてみます🤔
そして本などで性教育を教えます。

• n

n

私もそれ聞きましたが、
    指が勝手に動いて検索してしまうと言うのでよくわかりません…🥲

• 1月10日
kn

プライベートゾーンのお話をされるもいいかなと思います☺️

• n

n

親も勉強しないといけないですね!
    プライベートゾーンのお話をしてそこは見せてはいけないということを説明する感じでしょうか?

きっと娘なら「見せたらダメなのに何で見せてるのがたあるの、?」って聞かれそうです

その場合の説明が思いつきません…

• 1月12日
  • kn

kn

そうですね。
    私は水着で隠れる場所は見せない、触らせない、見ないを伝えています。

• 1月12日
  • n

n

見せたらダメなのに、見せてるのはなぜ?(動画など)と聞かれたら何と答えますか😭😭

• 1月12日