※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
お仕事

4月に職場復帰します。入園式の服装や1日の過ごし方について相談です。

4月から職場復帰します。
ありがたいことにふたり保育園が決まり、
複雑な気持ちがあります😂😂
園は違うので大変になるんだなーと思ってます。

入園式が4/1と4/4にあり、0歳児の子の入園式は
出ようか迷ってます。。(⚭-⚭ )
出た方がいいのでしょうか??😂😂

会社には慣らし保育もあるし、
して見なきゃわからないから様子みて
復帰出来るなら4/21から復帰してダメそうなら
GW明けでも大丈夫だよ。って言われました。p(´⌒`。q)
理解のある会社でありがたいです😂😂


聞きたいことは入園式のこと
0歳児の子の入園式の服装のこと
どういう感じに1日過ごすのか…ということです。

コメント

ベビーラブ

うちはスカートついてるロンパース?買いました

入園式は一時間もかからないって言われました

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    下の子の入園式は30分です😭
    そんなんなら行かない方がいいかな…と(笑)

    • 3月10日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    そうですか?(^^;

    まぁ確かに準備して行く手間はあるかもしれないですが、
    記念ですし!(^^)

    • 3月10日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうですよね😭すごく悩みます😭😭

    • 3月10日
♡♡めー♡♡

うちは入園式には出ます。施設見学やら、うちの場合お迎え可能な方を連れて行き、その方しかお迎えはむりです。
入園式の服はたいしてスーツとかも着せません。慣れない場所、慣れない服、ストレスばかりなので笑笑
一日は、多分遊んで過ごしますよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですか?(;_;)
    ありがとうございます😍💓
    考えてみようと思います💕

    • 3月10日
みゆ

うちも来月入園式です。
白のトップスにグレーのサロペット買いました☆
兄弟別園だとこれからも行事大変ですね(>_<)

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱりそういう感じがいいですよね😭💓

    本当これから益々大変です😭

    • 3月10日
deleted user

こんにちは。はじめまして。
うちも4月から0歳児で入園します。
入園式はでます。服装はフォーマルのロンパース着せますよ。
別々の保育園だと行事が大変ですね。仕事と育児大変でしょうが頑張ってください

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございますp(´⌒`。q)💞頑張ります!!

    • 3月10日