※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたまご
その他の疑問

東方神起の同年代のファンいますか?コンサートはほぼ一人参戦。同世代のファンに会いたいと思っています。

東方神起のファンの方いらっしゃいませんか😊?

ビギスト17年目の、アラサー2児ママです😉
周りで話が合う友だちがおらず、コンサートもほぼ毎回ひとり参戦です。
コンサート会場でお見かけするファンの方も、わりと年齢層高めのような気がしていて、
私と同年代の方で、好きな方はいらっしゃらないかなあ〜と、ふと思い質問してみました😊

コメント

こぐま

🙋‍♀️🙋‍♀️
もうすぐ26歳ですが、周りにビギさんいないので、コンサートは毎回母や職場の上司(どちらも50代)と参戦してます😂
結構年齢層も高いですが、すごく平和な感じがして好きです❣️

• ごまたまご

ごまたまご

コメントありがとうございます😊
    私もひとりじゃないときのコンサート同行者は、決まって母です🤣!

ビギスト平和ですよね☺️🌱コンサートで、バラード歌唱後に歓声ではなく拍手が起きるところが好きです🫣✨
    ひとり参戦の方も多いですし、気負わずに溶け込めるというか、、☺️🫶

もしよろしければ、ファンになられたきっかけ教えていただけますか💓?

• 1月10日
  • こぐま

こぐま

やはりそうなりますよね😂

本当にその通りで、始めてみた時なんて平和なんだ!と感動しました🥺
    1人同士で仲良くなるなんて話もよく聞きますよね❣️
    私は背が低いのですが、隣の方に見える?もっとこっちにおいで!と言って貰ったことがあり、おやつまでもらいました😂

昔からk-popが好きで、いろんなグループのコンサート行ってたんですが、母が東方神起好きで付き添いで行ったコンサートでやられました😳笑
    ちなみに去年うちで保護した子猫の名前はチャンミンから取ってチャミです😂

• 1月10日
  • ごまたまご

ごまたまご

おやつまで🤣🫶めっちゃ優しいビギストさん🥺💓ほっこりエピソードありがとうございます☺️✨
    去年のコンサートでは、両隣ともおひとりで参戦されていたのですが、お声がけする勇気が出せずお話できませんでした🥲💦

実際のパフォーマンスはやっぱり圧倒されますよね🥰
    私も他のkpopアイドルのコンサートいくつか行ったことありますけど、個人的に東方神起は別格だと思ってます🫣👏

チャミ😻ネームセンス可愛すぎて、思わずかわいい〜💓と声に出して言ってしまいました🤣✨

• 1月11日
  • こぐま

こぐま

本当に優しいですよね❣️
    私もなかなか自分から声かける勇気なくて…💦
    話しかけられると楽しくて話しちゃうんですけどね😂

本当にすごいパフォーマンスですよね!🥺
    私も東方神起のレベルの高さに驚きます😳
    元々super juniorのコンサートによく行ってたんですが、パフォーマンスの高さはさすが東方神起だなって毎回思ってました笑
    いたずらもしますが名前呼ぶたびにチャンミンがちらつきます🤣

• 1月11日
  • ごまたまご

ごまたまご

同じくです🙋🏻‍♀️
    自分からはいけないけど、話しかけてほしい🫣笑

kpop第二世代の頃ですね🥰✨
    スジュも当時は13人いて、ダンスとかすごい迫力でしたよね🥹💓
    友だちがスジュめっちゃ好きで、いつも横で踊ってるの見てました🤣笑

いつか思わず、チャンミン〜って呼んでしまいそうですね🤣🌱
    私は猫飼ったことないですが、ツンデレなイメージがあって、チャンミンと似てる気がします🤭✨

• 1月13日
  • こぐま

こぐま

分かります😂
    自分からだとなんか話しかけていいのかな…とか考えちゃいますよね笑

そうです😊
    スジュもだんだん人数減ってきたり色んなことやらかしてくれて…笑
    アイドルよりかはお笑いっぽくて面白いんですよね😂

お母さんがよくチャンミンってふざけて呼んでます笑
    確かにツンデレで似てるかもしれないですね🐈
    昔お話ししたビギストの方はユノの大ファンで娘さんの名前がユノちゃんでした😂
    ユノちゃん普通に可愛いですよね🤭

• 1月13日