※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠16週目でお腹が大きくなるか心配ですか?15週からの変化について教えてください。周りの方は何週でお腹が目立ちましたか?

妊娠16週目に入ります。
15週ぐらいからお腹が少し出てきたかと思ったんですけどそこからあまり変わりがなくて焦らなくてもどんどんでかくなっていきますか?
皆さん何周でお腹大きくなってましたか?( ; ; )

コメント

りん

9ヶ月ぐらいからやっと出始めました😂
赤ちゃんが順調に育ってればおなかの大きさは関係ないので焦らなくていいですよ(^^)

めろんぱん

30週くらいまで全然周りは気が付かないレベルでした!
出てるけど服着たら全然わからないみたいな。
30週越えたくらいでどんどん出てきましたよ!

はじめてのママリ🔰

1.2週では差は分からないですよ!便秘ならお腹出ますし笑
1ヶ月単位でみてわかるかな?ってレベルです。
お腹が出てきたのは15週頃からですが産まれるまで周りから気づかれる事はなかったですよ!
服を着れば分からないレベルです!

みっぺ

私もなかなか大きくなりませんでした😌
9ヶ月に入ってから、周りの人に妊婦と気付かれるようになりました。

検診の時に会う妊婦さんを見て、私も最後はあのくらい大きなお腹になるんだろうなぁ〜と思ってたのに、結局最後までそうなりませんでした😅
子どもの性別によっても膨らみ方は違うと聞きますし、1人目だとあまり膨らまないと聞きますし…🤔
人それぞれですね!

はじめてのママリ🔰

今23週ですが 全然でてません 👶🏻

1人目は臨月入ってやっと大きいかなぁくらいになりました🤰

お腹出ない体質です😂

はじめてのママリ🔰

お母さんの骨盤などでも出方は変わるのでそんなに気にしなくてもいいと思います!
私は全然気付かれない感じでしたが臨月近くなってからすごい大きくなりました!