※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

気になる人にインスタから外された。理由が知りたいが連絡が難しい。様子を見るか悩んでいる。

ちょっと気になってた人に
インスタ外されたら諦めますか?(;;)

おそらく私だけ、、を外してます😖

嫌われるような事をした覚えがなく
友達にも相談し、驚かれました💦
最後電話した時も、3時間くらいの長電話を
楽しい雰囲気でしてました…😭

理由を知りたいけど、
外されたので連絡もしにくいです。。
しばらく様子見した方がいいのか悩んでます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローを外れたのであれば諦めますかねー😭

  • にこ

    にこ


    悲しいですー😭

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

ごめんなんかしたっていえばすぐ解決すると思われます!
悩む時間もったいないかなと😢

  • にこ

    にこ


    いい大人のくせに肝心なことを聞く勇気がなくて、、情けないです🤦‍♀️

    • 1月9日