※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の体調不良にイライラしている妻。旦那は具合悪そうな態度を見せるが、熱はない。声も出さずジェスチャーでコミュニケーション。3日間も体調不良をアピール。妻は優しく接する方法を知りたい。

ただの愚痴です😮‍💨
旦那の体調不良にイラついてる心の狭い妻です、、、笑

3日前から咳と喉の痛み、声枯れがあった旦那。熱はありません。
ゴロゴロしながらテレビ見てるときは、つらそうな表情しないくせに。わたしが家事してる間に、息子が泣くと、抱っこはしてくれるのですが、「はぁ〜、ふぅ〜」とでっかいため息つきながら、目つぶってめっちゃ辛そうな雰囲気醸し出すんです!!!!😇おまえ、さっきまで普通にテレビ見てるやんけ!!!!!!
そんなだるそうに息子に接するのがイラつきすぎて、「そんな具合悪いなら、寝てていいよ?」て声をかけると、ずっと寝室にいるんですけど、え、熱ないよね??家のこと、子どものことわたしに丸投げ?????具合悪いからしょうがないけど、「ごめんね、お願いします」てきな言葉、態度はないの???????笑

さっきテレビ見ながら、喋ってたから、絶対声出るのに、わたしと喋る時は、声出さないでジェスチャーで話そうするんです!!!!!何伝えたいかわかんないときに「ごめん何言いたいかわかんない」って言うと、不機嫌になるんです😇いや、ちょっとは声出るやろがい!!!!何か伝えたいなら、ちょっとは声出せ!!!もしくは筆談するなりラインするなり伝える努力をしろ!!!!!

熱もない、声は枯れてるけど、咳はたまにコンコン。そんなレベルでなぜ3日間も体調アピールすんの?????
いいよなーーー子どものこと気にせず、具合悪くなったら部屋にこもって寝れてさーーーー😇😇

どうしたら旦那に優しくできますかね?
わたしの心が狭すぎるんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それが私達だったら許されないのに男っていいですよね!!