※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

アンパンマンの4連の吊り下げお菓子はいつからあげるか分からず、1歳7ヶ月の子にアンパンマンのお菓子を買ったが未だにあげていない。他のお菓子もいつからあげるか知りたい。

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)の4連の吊り下げお菓子はいつ頃からあげていますか??

今1歳7ヶ月の子がいます。
1歳0ヶ月以降はおかしに何歳何ヶ月と記載されているものが少なくなるためあげるタイミングが分かりません。
一応アンパンマンのキャラメルコーンとソフトせんべいを買いました。
やっぱり記載がないため2ヶ月前に買いましたが未だにあげれていません。
アンパンマン以外にも4連の吊り下げお菓子をいつ頃からあげていたのかも教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はあげてこなかったですが下の子は11ヶ月くらいから食べてます😊

ぴぴ

1歳からはもう特に詰まりそうなものとかじゃなければあげてます👍🏻 ̖́-‬

リコ

上は2歳過ぎるまで全然あげてなかったですが、下はもう少し早くあげちゃいそうです💦
ソフトせんべいはあげますが、キャラメルコーンは歯に甘いのつきそうだから当分あげないかもしれません…
ラムネとかは2歳前にはあげるかもです

1歳過ぎてからはアレルギー成分にだけは気をつけて、あとは気にせず食べさせてます!

かっぱえびせんとかも1歳からのやつは味が薄くて食べないので、普通のやつをあげてます!

おかしのせいでご飯を食べないとかだと工夫が必要になると思いますが、そうでないなら、1歳過ぎたら親の判断だと思います☺️

ぽんす

皆さんありがとうございました。
とても参考になりました。