※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の息子が、鼻水が出ていないのに「鼻水が出た!ティッシュちょうだい!…

2歳の息子が、鼻水が出ていないのに「鼻水が出た!ティッシュちょうだい!」とここ10日間くらい1日数回言います。
ティッシュをシュッと出すのが好きなので、そのために言っているのかなと思っていましたが、1週間以上続くので何か病気の可能性もあるのかなと心配に思い始めました。
今の所、特に変わった症状はないので土曜に受診してみようかと思うのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

初めてのままり

なにもしません、そうゆう時期なのかな〜で終了です🤣

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
うちはティッシュくれじやなくて、「鼻~」って言ってきて私が毎回拭くのが一連のパターンです🤣