※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hellomom♡
ココロ・悩み

夫が寝かしつけが下手で他の事ができません。みなさんどうしてますか?夫は、自分で寝てしまいます。

夫が寝かしつけが下手で他の事ができません。
みなさんどうしてますか?
夫は、自分で寝てしまいます。

コメント

ジャンジャン🐻

自分で寝かせてます^o^

その間に旦那は風呂に入るなり、でてくれば自分で食事の用意をしてくれてます^o^

りん

わたしも自分が寝かせてます(^ω^)
旦那に頼んだことないので分からないですが、多分寝かせれないです笑
寝たあとに、片付け、寝る準備、お弁当の準備してから寝ます‼︎‼︎

なんかいちいち頼んで、やっぱりできないとかがめんどくさくて‥はじめから頼まないです笑

シュークリーム080

ウチも寝かしつけだけは苦手意識があったようですが、一度成功した時に大げさに感謝したら、余裕があるときは自分からやってくれるようになりました。
できた事がうれしいみたいです。

ガーコ

私も自分で寝かせてます🎶
その間に旦那は自分のことやってます。食事も電子レンジで温めれば食べれるように準備しといてます。

アポ☆ママ

私も自分で寝かせてます

2児のmama

私も自分で寝かせてます♪

のこ207

私も、自分でしてます。
食事の後片付けなど他の事は、子どもが寝てからしてます。

hellomom♡

いいですね。そうしてくれるように言ってみようかな。
回答ありがとうございます!

hellomom♡

義母にも褒めて夫操縦だよ!て軽く言われちゃったんですが、なかなか難しいです(*_*)出来ないと自分が寝てしまっています。回答ありがとうございます!

hellomom♡

それいいですね!参考にさせて頂きます!回答ありがとうございます!

hellomom♡

やはりそうなりますよね。
回答ありがとうございます!

hellomom♡

そうなりますよね。回答ありがとうございます(^-^)

hellomom♡

大体そうなってしまうので自ら実施した方がいいかもしれませんね。回答ありがとうございます!

hellomom♡

そうですよね。初めから頼むのをやめればストレスないでしょうか。
回答ありがとうございます(^-^)

りん

グッドアンサーありがとうございます(^ω^)