※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学生向けの安価なスマホで、どの機種でどの回線を使い、月額いくらか教えてください。

中学生の子供が持つような、安くてでもラインとかできるスマホありますか?

なんの機種で、どこの回線で、月いくらか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母がiPhoneとかに興味なくて安かったらなんでもいいわーって考え方で
SoftBankでGoogleピクセル使ってます!月3〜4千くらいって聞いたことあります!
頭金11,000円です!←今変わっていたらすみません🙇🏻‍♀️

✩sea✩

この間、docomoのお知らせで、15歳以下の子だと月々2000円くらいで5G又は10Gまで使える、5分以内なら誰にでも通話無料というプランが出ていたので、4月から中学生の息子にどうかな?と旦那と相談していたところです!
端末はGEOなどの美品を5~6万(Galaxy)くらいで探しています( ・ᴗ・ )
それか、LINEMOでもいいのかなー、と思ったり、ゲーム関係の知り合いが多く、LINEじゃないアプリで連絡を取りあっているので、やっぱりdocomoかな、と悩んでいます💦