※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37.5℃の熱があり、17時から寝ています。抗生剤を飲んでいて、朝に瞼周辺が鬱血しているので心配です。お風呂をどうしようか迷っています。

ねつは37.5℃までしか出てませんがしんどそうで17時から寝続けてます。
起きたらご飯は上げるのですがお風呂どうしようかなやみです。
今日抗生剤もらってます!
因みに体が弱ってるからかわからないですが朝瞼辺りが鬱血して血液検査とかしてもらってます、、

コメント

ママ

しんどそうならお風呂はお休みします💦
身体ふいて欲しいかきいて、してほしいならホットタオルを使って軽くふきます💦
心配ですね、はやくよくなりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ寝てます😥よほどしんどかったんやろなと思います😥
    ご飯食べれるならあげれるだけあげてもいいんですかね、、、明日も保育園休ませよかな😓
    早く治って欲しいです😓
    優しいお言葉ありがとうございました😊✨✨

    • 1月9日
  • ママ

    ママ

    食べたいなら胃に優しいものを少しずつ与えたらいいかなと😌保育園は休ませた方がいいですね💦
    お大事に💦

    • 1月10日