※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鮮血が大量にいきなり出ました7週目半ばです。流産でない可能性はありますか

鮮血が大量にいきなり出ました
7週目半ばです。流産でない可能性はありますか

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡されましたか?

絨毛膜化血腫の可能性はありますが、素人判断は危険なのですぐに連絡してください

わたしの場合は電話したらすぐに病院に来て!と言われました

お大事になさってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    明日病院に来るように言われました。
    流産以外の赤ちゃんが助かる可能性がないか気になってしまって。。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、2人とも大量の鮮血を出血していますが、数ヶ月安静にしていて次第に出血がおさまり無事産まれています

お辛いかとは思いますが、悲観的になりすぎず、なるべく早くお医者さんにみせてください

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません

重たいものをもたない、身体をしめつかない、とにかく横になる、身体を動かさない、冷やさない
    ここを気を付けて過ごしていました

わたしは、出血量と出血場所が悪く、血の吸収も悪く
    と条件が良くなく、これは継続は難しいと言われましたがひたすら安静で乗り越えました💪
    量が減ったし〰️と家事や仕事を始めるとまたドバッとだったので、本当に無理は禁物です
    旦那様やご家族にも大袈裟にしてでもいいので伝えて協力してもらってください

赤ちゃんはお母さんだけじゃなくてみんなで守り育てるものですので抱え込まないでください☺️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

出血イコール流産ではないので、大丈夫ですよ。
私も出血多かったですが無事に出産できました。

出血量が増えてくるかどうか、腹痛があるかどうかによって、注意が必要かと思います。

はじめてのママリ🔰

私も先月大量出血を体験しました。
怖いですよね😢
他の方のコメントにあるように安静にするように指示がありました。
赤ちゃんは元気です!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます。
流産以外の可能性もあるんですね。
落ち込みすぎず安静に過ごします。
ありがとうございます。

はじめてのママリ🔰

アドバイスもいただきありがとうございます。結局腹痛も出てきたので病院に運んでいただきました。赤ちゃんは無事でしたが、これから出てきちゃう可能性もあるとのことで安静指示が出ました。どれくらい安静にしていればいいかとかって加減が難しいですね、、