※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子宮頸管が短いため自宅安静中。宅配食を探しています。入院が急になる可能性があるため、いつでも解約可能なところと野菜がしっかり摂れるところを希望しています。

おすすめの宅配食教えてください!

18wから子宮頸管が短い為、自宅安静の指示を受けています。現在25w子宮頸管2.4cmで上の子もいる為無理を言って入院は断っています。

朝は食べない事が多く昼ご飯は最初は雑炊やうどんなど作っていたのですが、早産が怖くて今ではほぼ毎日インスタント食品か冷凍食品を食べています。夜は主人が買ってきたものを食べています。

これじゃお腹の子供によくないし高血圧や糖尿病も気になるので今更ながら宅配食をお願いしようと思うのですがどこかおすすめはありますか?

①いつ入院になるかわからないのでいつでも解約ができるところ
②野菜もしっかりとれるところ
で探しています。

よろしくお願いします。

コメント

べびたま

同じ17週から切迫だったため
冷凍宅配食頼んでました☺️

私は妊娠糖尿病もあったので
まごころ宅配食を頼んだのですが
野菜がしっかり摂れましたよ😉
ただ味は糖尿食だったからか
美味しくはなかったです😂笑

ぴっぷる

上の方も挙げていますが、まごころ宅配食使ってました!
量としてはちょっと物足りないかなって感じですが価格もお手頃で、自分では普段作らないメニューとかもあって重宝しました🙆‍♂️