※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

霊能者に相談したら、病気があることを当てられて7年後に危ないと言われた。信じられないけど不安。霊能者の方や詳しい方、意見を聞きたい。

スピリチュアル的な話が苦手な方はスルーしてください!

知り合いが霊能者にみてもらっていて、すごく当たる!というので試しにお願いしたのですが…

旦那に病気があるのでそれについて聞きたくて
病気があることは伏せて健康面を聞くとなにもない!しいて言うなら腰が悪くなると言われました。
その後に、実は病気があって…というと
もう1回集中してみてきて、
7年後に危なくなるからそこ乗越えて頑張ってといわれました。
そんなに長くは生きられないと。

最初はなにもなかったのに病気を知ってからそう言われ信用出来ないのですが、長くないと言われるととても怖いです…
しかも年齢まで言ってきて不安になりました。
不安になるならやるな!と思うかもしれませんが
霊能者って最初にみて病気あるとまではわからないのでしょうか笑

自分で何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが…
霊能者の方はここには居ませんよね…😱
いたらお話ききたいです!
霊能者の方じゃなくてもそういうのに詳しい方もコメントほしいです!

コメント

むにゅ

そんなの霊能力者じゃなくて零能力者じゃないですか🤣
能力ゼロの人が苦し紛れに適当に言ったことなので7年後に危なくなるとか絶対嘘だから大丈夫🙆‍♀️

本当に見える人に見てもらったことありますが言ってもない事ピンポイントでバンバン当ててきますよ。
相談するのやめておいた事まで答えくれたりします。
こちらの答えで180度内容変わるなんてありえないです。

ちなみに私にその方を紹介してくれた人は自分と息子さんの病気や怪我もピンポイントで当てて、親御さんが突然亡くなった時は電話したらまだ何も言っていないのに電話に出た途端親御さんが亡くなったんだねって言われたそうです。

本当に能力ある人ってそういう人のことだと思うのでその自称霊能力者はあくまでも自称の零能力者なんだと思います。

• りり

りり

そうですよね😭😭😭
    旦那さんは…いい人だけど…亭主関白だね、俺についてこい!ってかんじたよね!って言われて
    実際はまったくそんなことなくて
    むしろ仏のような旦那なので
    信用できなくなりました笑
    他にもなんかありきたりのようなことばかり言われて当てずっぽうなのかなぁと笑
    でもあまり長く生きられないとおもうって言われた言葉だけが怖て信じてしまってます。。笑

零能力者だとおもって気にしないことにします😭
    ありがとうございました😩✨
    お返事がおそくなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ

私の知り合いもよく当たるって霊視ができる方に数万ほど払って電話でやってもらったみたいですが、
◯歳で〇〇になるって言われた!と言っていたけどその歳は今過ぎてますし、全部が当たるわけじゃないんだなと思いました。😰

私は別の方に見てもらった事ありますが友達と行ったのに私だけをガン見してて、なんで?と思ったら何か話す前に身近な人の不幸があったことを先に当てられました。
また、その方は鑑定の値段もこちら(私)の好きな額でいいよと仰ってくれました。

話す前に当てたのであれば本当だ!と思えますが、後付けの話から結果を変えるのは普通に不信感ありますよね😅💦

• りり

りり

色んな方がいますよねきっと…
    適当な霊能者だったんだと信じて
    気にしないようにします😭😭😭

• 1月11日

霊能者ではないし、職業にもしていませんし、無料で視たり等は 依頼者も依頼される側も傷がつくのでしません…

その上で、知ってる知識と経験から言うと そんなにおかしい会話の流れでも無いな、というのが感想です

基本は依頼されたからと言って ナンでもかんでも勝手気ままに視るか?と言われれば 視ないからです
伝えなきゃいけない事は 上から指示も受けるので伝えます
(それがメインじゃないかな?)
あとは依頼者さんが気になる事を伝えてくれれば それについて視る感じかと

実際にあった話を例にすると
私ともう1人(Cさんとしましょう)が話していた所に 来た方が視て欲しいと言って「私は なんか凄く生き急いでる感じで、過去世とか視て貰えますか?」って仰ったんです
それで2人で 特に気にせず何となく視ていたら 次から次へと転生されている感じで 視ている2人の共通認識で「確かに急いでるっていう感じもするね、多分、色々と沢山経験を積みたい感じなんだろうね」って話していたんです
そうしたら依頼者さんから「第二次世界大戦の頃に居たような気がするんです」って言われて…2人とも言われた時期に焦点を合わせたんですよね
そうしたら、私は ドイツ人、男性で金髪の短髪、背が高くホリの深い男性で…軍服にかの有名な腕章を付けた姿の方が目の前に…私は“これは伝えたらショックだろうな…”と押し黙ってしまったのですが、Cさんは言いました(そもそも霊視も人によって視え方は様々で主観も入ってしまいます)「アウシュヴィッツの側に住んでいたみたい…」と
そして、言葉を選びつつ「今は女性として生まれて、命を育み育てる事を選んだと思うから ソレを大切にしたら良いんじゃないかな…」と伝えました
依頼者さんは 納得はしてくださったのですが…
後でCさんと二人きりで…嘘をつく訳にはいかないけれどショックを受けさせる為に言うのは間違ってるし…難しいねって話しました

依頼者さんが気になる、伝えてきてくれたから 焦点をそこに合わせたので判る事は 大いにあると思います

雑談みたいな事もよくある事ですし、依頼者さんの許可も頂いていないのに勝手に視て 言葉にしてしまうことは…私は嫌だな、と感じますし 私の知っている霊的な事が出来る方々も しない人達なので…似非とは 言えない部分がある、とは思います

長々と書いてしまってごめんなさい
決め手にも欠ける感じで…申し訳ないです

…ヒーリングの出来る霊能者さんの所では 不思議な事もあったりもしますが…(病院に行って下さいと言います。治療大事です。はじめからヒーリングをしましょう、とはあまりなりませんね)

りりさんにとって良い運びとなると良いですね

• りり

りり

そんなこともあるのですね…

病気を抑えれるか聞いてみるから。と言ってなにかに聞いていて
    「あー、無理だって、なんとか頑張ってみるとは言ってるけど完治はしないね。」と言われました。
    これは何に聞いてるのでしょうか??

あと、特に信用できないとおもったのが
    その病気は遺伝しない病気なのですが
    子供3人目を考えてるならやめた方がいいよ、遺伝するから。と言われました…

• 1月11日

退会ユーザー

ありますね
    端から見たら変ナノでしょけれど…

何に聞いているかは 人によって違うと思います
    中心に座す神様に話を聞くのが 最も正しいというか それが霊能者だと思いますね
    神界に属している神様達、観音様、菩薩様、如来様、天使さん達他もあり得ますし ここのラインが霊能者を名乗れる資格があるかな、と

悪いものは 力はあるものの古い狐や狸といった低級の存在と繋がる方も残念ながらいます

何に、となると視ないと判らないので 何とも言えません

寿命も自身で決めてきているものの、(霊的に何かやらかしたりで)短くなったり、反対に人として良いと認められれば延びたりすることもあります

• 1月12日