※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が胃腸炎で洗濯を頼まれ、子供の世話もある中で自分で洗うように言われたが、看病してほしいと返信。最終的に洗濯は自分でしたが、自分が冷たいと感じている。

2歳の息子と8ヶ月の娘を育ててます。
二人とも家で見てます。

夫が胃腸炎になり寝てたんですけど、
漏らしたから洗ってもらえない?シャワーも浴びたいのでいいか?とラインがありました。

子供も起きてると後追いで大変だし、除菌したりしないといけないので

洗うけど、ついてるところだけシャワーついでに自分で洗ってほしいと返信したら

看病してくれないのですか??

っと返信が

結局寝室まで取りに行って洗ったんですけど…

私冷たいですか?

コメント

deleted user

旦那さん自身の汚れたものってことですよね?
洗濯機は回しますが汚れたところは自分で洗ってもらいます😂
全然冷たくないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。自分で汚したもの。しんどくても歩けるなら洗えよ!
    なんで私が洗わないと空かんの?って思いました。

    • 1月10日
さき

旦那さんのを洗ってあげたんですか?!忙しいのに😭偉すぎます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋に置いとかれるのも気持ち悪くて…洗いましたがほんまに嫌でした

    • 1月10日
ママリ♡

私なら体調悪くても大人なんだから自分で洗わせます🙄
全く冷たくないと思います😭
育児もあるのに洗ってあげて偉すぎです😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かーちゃんなにしてるの?って聞かれたから、父さん漏らしたから洗ってるって言ってやりました(笑)

    • 1月10日
みぃ

冷たくないです!!
こっちはワンオペしてるのよ!って感じです😤
そもそも逆の立場になった時、あなたはやってくれるのですか⁇って感じですよね😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに…
    やってくれるのですか?って話ですが、やってもらいたくないですけどね

    • 1月10日