※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

完母でしたが、断乳後におっぱいが小さくなり驚いています。FカップからCカップに。同じ経験の方、どうでしょうか?

こんにちは😃
とても、くだらない質問です(>_<)
私は完母でした。息子が産まれた時から1才3ヶ月で断乳するまでとても良く出ていて噴水みたいに飛ぶ事もありました😅なので断乳した後におっぱいのケアに行き残らず全て出してもらいおっぱいトラブルなどはないのですが、めちゃくちゃおっぱいが小さくなってる事にとても驚いてます😵
妊娠前はFカップあり、今はCカップです(>_<)旦那にも小さくなったね!と言われます💦
こんなものなんですかね?完母の方どうですか?

コメント

ワシちゃん

小さくなるし形も残念になりました(;´д`)

二人目の授乳が終わったら
ちゃんとしたブラジャーつけて
筋トレとか体操してもとの形に戻したいですー(>_<)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も形、残念です(>_<)

これから筋トレ頑張ります💦

• 3月10日
こぐま☆

私も、小さくなりたれてる気がします。溜め乳の時はとんでもないくらいパンっとしていたのに…
いまは、第二子妊娠中でまたはってきてます。もはや自分のおっぱいの大きさがわからないです(笑)

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

頻回授乳の時は本当に、すごく張ってたのに今は張りなんて全然です(>_<)切なくなりますよね😅

• 3月10日