※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
産婦人科・小児科

💩が柔らかいため、おしっこと混ざってしまった可能性が考えられます。明日病院へ連れていく必要はなく、様子を見てください。特に受診が必要なサインは見られません。

💩がオムツに吸収されるゆるさで、今日は2回しました。
便秘がちでお薬もらっているので、💩は普段から柔らかめです。
なので、💩したタイミングでおしっこも出ちゃって、まざって緩くなったのか…?とも思ったのですが…

特に初めて食べる食材があった訳でもなく、
お熱もありません。

時間的に今日は様子見しようと思いますが、
明日1度病院へ連れていくべきでしょうか?

すぐ受診した方がいいサインなどありましたらアドバイス頂けますと嬉しいです。

コメント

ぽち🔰

便秘の薬をやめてみたらどうでしょうか??
やめてもゆるゆるの💩だったら病院行ってみてはどうですか??

下痢だったら、2回どころかもっと回数増えます

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    お薬はもう数ヶ月前から服用中で、ここまでゆるい💩が出たことはなく…今日で3日連続でゆるい💩でした💦

    1度、病院へ確認の電話してみようと思います。

    • 1月11日