※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと遊ぶアイデアについて相談しています。読書やおしゃべり以外の遊び方を知りたいようです。

もうすぐ生後3ヶ月です👶🏻
低月齢のお子さんワンオペのママさん、日中お子さんが起きてる時間は何をして遊んでますか?☺️

うちは絵本読んだり、おしゃべりぐらいしかやることがなくて早く眠くならないかな〜と思っちゃいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2ヶ月です!
うちもそんな感じです😂
バウンサー乗せてメリー見せるか、絵本、おしゃべり、ふれあい遊びくらいです🥺

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

コメントありがとうございます◎
    やっぱりそんな感じになりますよね笑
    お散歩も何度もいくわけにもいかず笑

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月になったばかりです!
メリー見たり、絵本読んだり、童謡聴きながら手遊びしたり、おしゃべりしたりです!天気のいい日はベビーカーでお散歩も行きます😊
うちの子は日中は抱っこでしか寝ないので、むしろずっとご機嫌で起きてて〜って思ってます😂笑

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

やっぱりそんな感じになりますよね👶🏻
    抱っこ寝しんどいですよね(;;)

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

明日3ヶ月になる息子を育てています!
最近まっったく同じことを思っていて、仲間がいて嬉しい!と思ってコメントです😂

ご機嫌に起きてるときに自分がやることなくて休憩〜と思うと、構ってあげなきゃ!でもこれ以上やることないし疲れたよ〜でもほっといてYouTube観るのは罪悪感…てなりませんか?😂

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

お仲間〜うれしすぎます😣💓
    そうなんです!
    YouTube見せ過ぎも罪悪感笑
    ごはん食べたいときは有難く見てもらってますが🤣
    でもできる遊びも限られてるしお散歩も長時間できないし、、まだ眠くないのかな?と思ってます笑

• 1月13日