※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
家族・旦那

コロナ感染後、家庭でのマスクの必要性について相談です。隔離期間が終わり、仕事に行くけれど家ではまだマスクが必要か不安。夜遅い夫と娘の世話が大変で、自分が1人でお風呂を入れるのも大変だということです。

コロナ感染後の家庭でのマスクについてです。

今日で隔離期間おわります。(私だけで夫と娘は感染してないです。もしくは無症状)隔離はせずにマスクして消毒して過ごしてました。

隔離期間明けて今日から仕事に行ったのですが、家ではまだマスクした方がいいですかね?

旦那が夜遅いのでワンオペ、お風呂も私1人で入れないといけないです。昨日までは無言で娘とお風呂入ってました😢

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私は一応以前の療養期間10日間はマスクしてました!

• 🐮

🐮

ありがとうございます!!
    長いですよね😵
    お風呂とかどうしてましたか??夫が帰ってくるの23時とかなので一緒に入らないわけにはいかずで💦

• 1月9日

両親が感染して11日経過してから会ったら、いっぱい抱っこしてもらっていた娘がコロナになりました😭ノーマスクでした😭
2-3日はマスクしておいた方がいいと思います😭

• 🐮

🐮

昨日までマスクしてましたがさっき発熱しました娘😭
    明日病院行ってきます😭

• 1月12日