※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日誘発出産することになりました。義母は自然な陣痛を待つよう提案していますが、強行突破したいと思っています。応援してください。

明日予定日ですが、ずっとまだかまだかとソワソワして精神的にもきつかったので病院の先生のOKがでたので誘発して出産することになりました!
義母に誘発出産することを伝えたところ、自然な陣痛が一番だからと反対っぽい反応で、初産は遅れるものだからも少し待ってみては?とのことでした。
楽なお産はないと思ってるので強行突破したいです😂
エールをください👶🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目誘発したら「なんでわざわざ入院したんだろうと思ってた」って言われました😂

「これ以上大きくなったら大変だったので〜」と言っておきました😅

1人目、ずっと待ってたら9日すぎて大変過ぎたので早めに産むのオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きくなったら大変そうなのでと返しておきます😥
    もう出てきていい時期ですし、逆に粘る必要もないですよね!?笑
    自分の気持ちに正直に誘発で生みます👶🏼
    エールありがとうございます😭❤️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は初産でしたが予定日より2週間以上早かったので出産は人それぞれ産むのは自分なので義母さんのことは気にせず出産頑張ってください💪🏻🔥 ̖́-
母子ともに健康で元気に赤ちゃんが産まれてきてくれるよう願ってます🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で早かったんですね!!
    ありがとうございます😭❤️
    頑張ります🔥🔥

• 1月9日

私も1人目ソワソワ待ってて、3日遅れの日に大きめだから誘発してもいいけど、、、って先生が一瞬言ったので、食い気味にします!!と言いました😂
昔の人って、無痛もそうですが自然に〜ってコピペのように言いますよね!
赤ちゃんが大きくなると大変だしいいと思います✨
プロである先生に勧められたから、って旦那さんに砦になってもらってください!応援してます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく背中押されます🥹
    確かに自然に越したことはないと思うのですが、結局待ってみて産まれないその時には今より大きくなってると思うとそっちの方がしんどいなと思っちゃいます😭😭
    エールありがとうございます😭❤️
    頑張ります!!!!

• 1月9日