※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自分の親に似てるとこってありますか?😂私の夫は父…

みなさんの旦那さんは自分の親に似てるとこってありますか?😂

私の夫は父に似ていて
家ではあまり喋らないのに外ではよく喋る
自分のことを話さない
考えてることを言わない、自己解決
遊んでてもはしゃぐことがなくて
外からみんなを見守るタイプ
どんなに疲れていても表に出さない
壊したものなおしてーって置いておけば
いつの間にかなおってる(笑)
運転大好き、裏道大好き
とか色々あるけどふとしたときに
似てるなぁって思います😂

姉の夫は逆で母に似ているらしいです😂

なぜか靴をワンサイズ上のブカブカしたやつを買うとか、ノリが同じとか、よく同じ様な行動をしていたり同じことを言うらしいです😂

コメント

kachi♡

旦那と実父、すんごい似てます\( ¨̮ )/

・体型、服の趣味
・趣味は釣り、車、サッカー
・仕事熱心で休みが少ないものの休みの日は家族サービス忘れない
・え〜😬とか言いつつやってくれる(笑)
・おしゃべりで誰とでも仲良くなれる
・人の話を黙って聞くのが苦手

などなど…
実母と「なんで旦那同士こんな似てるんだろうね〜」と話します😊

よく、娘は父親に似た男を選ぶって言いますよね😟だからなのかな?\( ¨̮ )/

arc

お金の面でだらしないところ、仕事には真面目なところは似てるかもしれません。

両親離婚しているので、父親のことは好きではありませんし今は連絡を取っていなくて。
そういう人とは結婚したくなかったはずなのに^^;と思ってしまいます。

deleted user

仕事で忙しくて、子どもの寝顔しか見られない所。
休みの日はお出かけ行く所。
連絡がマメじゃない所。
もーちょいで着くよ!と連絡来てから30分以上かかる所。

ですかねヾ(●´∇`●)ノ

deleted user

似てませんね🙄
父は多趣味です。釣りに潮干狩り、家庭菜園、ガーデニング、田んぼで米作り、料理、お菓子、自家製パン作り、日曜大工、ミシン、株 etc。。
それから節約上手で主婦より物の値段把握してると思います。60過ぎても仕事に行ってますが、休みの日は朝から晩まで何かしています。
子供の面倒見るのも上手なので私も姉も父親っ子、娘もじーさん大好きです🙄

私より体力もあって人生楽しそうです😂



旦那は趣味がありません強いていうならサッカーと携帯ゲーム🙄

やっぱり比べてしまうことあります😅


似ているのはいつも折れてくれて優しいところですかね。。w

やーこん

体型ですかねー…
あと料理上手、綺麗好き
かなあ…

お父さんっ子でしたが、主人を見てると、このままでいいのか、この人でよかったのか…😑て感じです。

きらり

うちもすごく似てます!
体型や考え方、子煩悩な所、お酒を飲んだ後のうざい絡みなど(笑)
お父さんみたいな人とは絶対結婚しない!って思ってたのにしちゃうんですねぇ~(^^;
父は許せないけど、旦那は許せます(笑)

ポン太

全然似てなくて、真逆ですー!


だからなのか?
めっちゃ気があうようで、楽しんでお酒飲んでます😆

ゆっこ

似ているところ…。
変なとこ亭主関白。
運転が好き…県外に詳しい所。人当たりがいいところ。ですかね。
他は全然似てません。
気が合う?ようでよく酒を飲んでます☺

みぃみぃ

旦那と父親似てるとこあります!
帰ってきたときの足の匂いとか(笑)
寝ながらお菓子食べるとことか
休みの日に用事がなければ1日寝てるとか
無駄に背が高いとか
肉より米がすきで1食に2合ほど食べるとかです。
やべーいいとこでてこない(笑)