※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

臨月に入って、夫が飲み会に誘われたっぽい。でも、「ウチの奥さん俺が…

臨月に入って、夫が飲み会に誘われたっぽい。

でも、「ウチの奥さん俺が居ないと、何も出来ないんですよ😅💦」
という言い訳で断ったけど。

全然1人で出来るけど、今切迫早産気味だから、
無理できない状態です💦

断ってくれて嬉しいけど、もう少しマシな断り方ないのかな?
と心狭い私が、思っちゃう(ノ_<)

いや、本当に最近すぐに、お腹張るから、怖くて💦怖くて💦

コメント

S

なんじゃその断り方!イラっと!
断ってくれて嬉しいけど、もう少しマシな断り方ありますよね
うちの夫も優しいけど日本語下手なタイプなんで、お気持ちお察しします🥺

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりイラッとしますよね💦😱
    本当もう少し察してほしいです💦🤭

    ありがとうございます😭お互い、大変ですよね

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

妻がもう臨月に入っているのでごめんなさい←シンプルにこれで良くないですか😂?
何も出来ないって何やねんですよね😂次はお前が妊娠して出産してみろって言いたいです😇
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🙆‍♀️❤️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ‼️つわりも経験してみろ⁉️って言いたくなります💦

    そこまで一人でできないわけじゃないけど!
    大変なんだぞ‼️ってわかってほしいです😭

    • 1月9日
ままりな

男って見栄っ張りですよね〜😂なんなん?ってなるけどそれで気持ちいいならいっかって思ってます😂w

切迫で36週同じですね!私も張りやすいので不安がたくさんですが、あと少しお互い無理せず頑張りましょう🥺🩷

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    明日、とりあえず張り止めを
    止めるか、そのまま飲み続けるのか、
    聞いてみます💦

    それ次第で、めっちゃ動いてやりますよ!

    お互い可愛い赤ちゃん産みましょう☺️🧡

    • 1月9日