※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診で待ち時間が長く、精神的につらい。今日の受診をキャンセルしたい。金曜日の受診について相談したい。

今日午後の妊婦健診で、採血があるのでいつもより早く大学病院に来ています。

年明けの病院ヤバすぎです💦
午後の採血だけで、現在400人待ち。
あちこちに、採血を待ってる人で溢れかえってます💦

精神疾患がある私には、この空間凄く辛いです💦
今にも発作が出そうで💦

しかも、今日は頭痛が酷くて頭痛薬を飲んできたけど全く効かないです💦

精神疾患の発作に、頭痛にお腹の張りに...
こういうときに限って、私一人です。


もう、辛すぎて頑張れそうに無いのです。
今週金曜日に、内科と精神科の受診があるのでその時
一緒に今日の分受診できるか聞いても大丈夫だと思いますか?

今日は、キャンセルしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、採血だけで400人待ちなんですか💦すごいですね💦
私が採血したい気持ちです😭(看護師です)
37週で採血ってあるんですね?なんの項目なんだろう..🧐
持病のことと、お腹の張りを伝えて
次回でいいか確認してみたらどうでしょうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に来て、人の多さにびっくりしました💦
    36週頃にする後期の採血だと思います💦
    辛すぎるので、伝えたいと思います!

    • 1月9日