※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血圧って臨月入ったくらいから上がります?💧高血圧まではいかないですが上下ともに少し上がってきてます😵

血圧って臨月入ったくらいから上がります?💧
高血圧まではいかないですが上下ともに少し上がってきてます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は臨月のときもう少しで入院レベル手前まで上がりました。
二人目の時は陣痛中に血圧が爆上がりして、このままだと緊急帝王切開になっちゃうよーって言われました。
結局は自然分娩で産めました!

はじめてのママリ🔰

現在39wです。
私は逆に臨月になって、逆に少しさがりました🫠

すず

臨月あたり、上の子は2人とも血圧上がりました🥹
2人目の時は血圧計購入するよう勧められたくらいですが、結局買わずに出産迎え出産後は通常の血圧に戻りました😌

はじめてのママリ

後期になるに連れて上がってきますよー!
それがひどい上がりようなら高血圧症とかで入院もしくは誘発分娩や帝王切開など進められます😂
私は32週で血圧が130台になってきて入院になり5日間で120台にもどったので退院しましたが37週の検診の時に150とかを叩き出したのでさすがに分娩しましょう!とその日から入院して誘発分娩になりました( ´ ▽ ` )

ママリ

1人目、若干上がって、これ以上上がらないようにね〜と言われました😂

みー

私も臨月入ってから血圧上がり始めて一度入院になりました😂
入院中に血圧上がるなら誘発ねって言われてたんですけど入院すると逆に血圧安定し始めて帰りたかったので一時退院させてもらいました!その後も毎日血圧朝、夜自宅で測ってます!