※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
雑談・つぶやき

まっちゃんの記事ほんまかどうかは知らんけど芸能人と飲み会行けるって…

まっちゃんの記事ほんまかどうかは知らんけど
芸能人と飲み会行けるって
ほんまにお酒飲んでご飯だけで終われると思って
ホイホイ行く女も女やと思うけどな
芸能人と遊ぶ=体の関係はあるかもしらん
って覚悟でいかんもん?
そんなただでさえ飯食えてタダで帰れる訳ないやん😂
芸能人じゃなくても自分がイイと思ってる男と飲みに行くと思ったらそれなりの覚悟決めていくやろ😩

コメント

カリカリ梅ちゃん

その通りだと私も思います😣‼️

  • ちょこっと🍫

    ちょこっと🍫

    ですよね😩😩
    むしろ芸能人の飲める=抱かれる!ラッキー!ぐらいにしか😂笑

    ほんとそんなことどーーーでもいいから
    おもろいまっちゃんテレビから取り上げて
    これからテレビ見るもんなくなります😩

    • 1月9日