※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入ってからの睡魔が強く、日中の眠気が増して外出が難しいです。他の臨月の妊婦さんはどのように過ごしていますか?

臨月に入ってからの睡魔がすごいです。。
ただ太ったからだらけているのかもしれませんが💦
34wまで仕事して元気に過ごしてましたが 
ここ数日日中の眠気がすごくて外に出る気になりません😂
リビングで座っててもベッドに倒れ込みたい勢いです😂
臨月の妊婦さんどんなふうに過ごされてますか🏠🏃‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、寝ても寝ても眠いです😂今は上の子の昼寝の時一緒に寝てなんとかしてますが、1人目の時は本当にだらけてて、食べたらゴロゴロ眠かったら寝るって感じでした🌈
外も寒いしお家でゆっくりでいいと思いますよ🫶🏻

はなび

私は16時ごろになると猛烈に眠くなりソファに座っててもそのまま意識失ってます🤣
なのでその前に洗濯物取り込んだり、夕飯支度しちゃったりしてます😂

mama

分かります🤣
私も産休入ってからは毎日朝寝昼寝してました笑
お腹も大きくて少し動くだけで疲れますもんね🥺
私は毎日散歩行っていましたが、ビビリなので散歩以外は家でのんびりしてました😊

deleted user

後期に入ってからめちゃくちゃ眠たくなりました笑
妊娠する前は6時間睡眠で大丈夫な人だったのに、今は夜8時間寝ても昼間めちゃくちゃ眠たくなります😂
外寒いしずっと家に引きこもって可能な時はずっと横になってます笑