※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が私の服の下のヒートテックや肌着の指先をツンツンして鬱陶しい。やめさせたいけど泣くし、隠すのも難しい。同じ経験の方いますか?

一歳の娘の癖?について🫤

娘は指しゃぶり等はしないのですが、
写真のように私の服の下に着てる
ヒートテックや肌着を
人差し指にグリンとしてその指先を
自分のおでこ、口、なぜか足の親指に
ツンツンしてます😂

最初は変なの〜でも可愛いな〜だったんですが
抱っこしてるときほぼそれをして
寝るときもそうで
夜中にも私の胸元をまさぐり
ヒートテックをグリンってしてて
正直鬱陶しいです😅
やめさせたいのですが、隠すと泣くし
ずっと隠し続けるのも横で寝かしつける以上
無理だと思うのですが…

同じような方いませんか?😂
いないか😂😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚娘ちゃんにあげるのはどうですか?☺️
息子は服の内側のタグが好きです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私がいないときは夫が1枚渡していてそれをツンツンしてるみたいなのですが、私がいるときは本物の着てるやつをグリンじゃないとダメみたいで😓笑

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめのお人形に着せるのはどうでしょう?😳😳

    • 1月9日