※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

『女の子産めなかった後悔を痛感してます』『子育てし直したい』とか言…

『女の子産めなかった後悔を痛感してます』
『子育てし直したい』

とか言われて何も思わなく…ないよね。
私だったら傷つく。

両親大事、尊敬!な旦那は
どう思ったんだろう。

勝手に旦那の携帯の義母とのLINEとの
やり取り見たから知ってるだけだけど。

自分の息子に失礼とか思わないのかな。

そんなに女の子欲しかったらな
もう一人産めばよかったんじゃないかな?
二人息子なんだし。
どういう理由で三人目を作らない選択したかはしらないけど。

そうやって女の子、女の子って言ってるのに
私の事は大切にしず、孫!!孫は女の子!!

だから嫁の私も好かないんだよー。

コメント