※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子1人目は手がかかり、2人目を考えるも年齢に焦り。1人目と2人目の性格について相談しています。

男の子の1人目手に負えなくてすんごい手がかかります!
ですが、兄弟を作ってあげたいと思い、2人目もほしいです。今からだと3歳差になります。
また同じような子だったら、、🤣🤣🤣
と思うと4歳差くらいの方がいいのか、、
でも旦那40、私35で年齢も焦るので🥲

1人目激しくて2人目穏やかな子だった方おられますか?😂

コメント

のん

1人目激しい、2人目めちゃくちゃ穏やかです😊🩷笑

みさ

1人目激しいけど2人目が女の子もあり少し大人しめです!
歩き出してから大変ですが笑
でもお兄ちゃんがよく見てくれるので助かります!
ちょうど4学年差です!

はじめてのママリ🔰

息子が2歳すぎの頃妊娠しました!
医師や支援センターの先生によく動くと言われるほど1人目も2人目も活発ですが、上は上なりにできることも増えてくるので、まあ何とかやってます🤣🤣