※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が出ず、赤ちゃんが泣き止まず、育児に苦しんでいます。保健師や母乳外来への対応に悩んでいます。

頻回授乳しても母乳でないし、哺乳瓶拒否で泣き止まなくてご飯も食べられないし、お風呂も入れないし、死にたくなってきた。

みんな母乳でていいなぁ〜。。
外で授乳しててもみんな飲んで部屋を出ていくのに、わたしだけずっとあげてても赤ちゃん泣き叫んでて出れず…

2ヶ月半でようやく保健師さんが訪問にくるけど、その日までもたない。
母乳外来も赤ちゃん連れて都会の電車なんて泣き叫んで行けないし、どうしたらいいかわかんない。

不妊治療して死産して、また頑張って産んだのに、、
しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日辛いですよね😭
ほんとうにお疲れ様です😭
ちゃんと眠れてますか??
旦那さんにも協力してもらってご飯も睡眠もできるだけとってくださいね😭

保健師さんの訪問まで待たなくていいと思います!
母乳外来にいけないなら助産師さんを家に呼ぶことは出来ませんか??
うちのところは田舎なので都会ではどうかわかりませんが助産師さんに家に来てもらうことができてその際に母乳マッサージとか悩み相談も聞いてもらえます!
1人で悩まず電話相談等も出来るところあると思うのでお住まいによるとは思いますが調べてみてもいいかと思います☺️