※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐とベビーカーのオプティアについての実際の使用感を教えてください。

こんにちは😊✨

アップリカの抱っこ紐とベビーカーのオプティアを使ってる方、実際の使用感など教えて頂ければ嬉しいです👶🏻❤️

コメント

みみたまご

コランCTSとオプティアを使ってます!
オプティアは私も娘もお気に入りです(^^)
娘はお出かけが好きなのかベビーカーが好きなのかわかりませんが乗せるとご機嫌になり、気持ちいいのかいつも寝ちゃいます。
ちょっと大きめですが操作はしやすいし、荷物入れもたくさん入るのでスーパーもベビーカーで行ってます。
抱っこ紐はベビービョルンのオリジナルと比べると着けるのが大変ですが、とりあえず不便はありません。
CTS対応なので抱っこ紐が荷物にならないのが一番助かってます!
ベビーカーでグズったことはありませんが、抱っこ紐を持たないとやっぱり不安なので取り付けできると安心です。

• a

a

ご丁寧にありがとうございます😳❤️
    とても参考になりました!ベビービョルンの抱っこ紐も悩んでたのですがアップリカ濃厚になりました😊
    近々、見に行こうと思ってるので試着してみます👍🏻

• 3月10日
あお

オプティア使ってます(^^)

押し心地楽です!ハンドルもガチャガチャぐらついたりすることなく、安定感抜群です!

私の娘もベビーカー乗せると寝ちゃいます!

ただちょっと重たいので、軽さ重視の方にはおすすめできないです。