※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月中旬予定日で、2月の2週目から産休入る予定ですがしんどくて仕方ない…

3月中旬予定日で、2月の2週目から産休入る予定ですがしんどくて仕方ないです。

職場は嫌ではないですが、家から駅まで徒歩15分、会社の最寄駅から会社まで徒歩15分、電車に乗ってる時間は5.6分ですが辛いです。元々は自転車で20分かけて出勤してましたが、後期に入って自転車はやめました。

動悸も結構あるし、最近お腹も張りやすくなりました。
ここ最近落ち着いていたメンタルもまた不安定になってきました。何もかもが不安で仕方ないです。

体調的にもメンタル的にも今は最悪です。
育休手当多くもらうために頑張りたいですが折れそうです。

同じような感じでお仕事してる妊婦さんいらっしゃいますか?どのようにメンタルキープしてますか?身体キツくても仕事ちゃんと行ってますか?

私は今日動悸と不安感とお腹が張る感じがあって、遅刻の連絡をして今休んでいるところです。罪悪感でいっぱいです。

コメント