※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7〜8週でつわりが軽くなり、赤ちゃんの安全を心配している。つわりがないと安心だけど、赤ちゃんの確認のためにつわりが欲しいと感じることがある。つわりの有無と赤ちゃんの健康には関係ないが、つわりがあると赤ちゃんがいると感じる人いますか?

妊娠7週〜8週ぐらいですが
今日はつわりが軽くて調子がよき!
昨日まではゼリーすらも受け付けなくて口にしたもの全部吐いてたのに、今日はコメダのモーニングとサラダいけました!笑

つわりなくて最高だけど、なかったらなかったで
赤ちゃん大丈夫か...?って心配になるのなんなんですかね🙃
つわりはいらんけど、赤ちゃんの生存確認のためにあった方が安心する
でもあったらつわり早く終われよーってメンタルやられる

これはいったんなんでしょう。笑

つわりの有無で赤ちゃんがちゃんと育ってるかなんて関係ないのはわかってるんですけど
なぜかつわりあると赤ちゃんがちゃんといる!って思っちゃうんですよね😂

この気持ちわかる人いませんか🥹

コメント