※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

生後9ヶ月、もうすぐ生後10ヶ月になる男の子です。離乳食めっちゃ食べる…

生後9ヶ月、もうすぐ生後10ヶ月になる男の子です。
離乳食めっちゃ食べるよー!ってお子さん、1回あたりどれくらい食べさせてますか?
うちの子は200〜220gくらいだったんですが、最近足りないと泣くようになってしまって💦
あまり泣く時はバナナあげたり、おかず足したりして260gとかペロリと食べます。
丸飲みさせないように形状やあげ方も工夫してるのですが🥲

完ミですがしっかり食べるので食後のミルクはなしで、寝起きと寝る前に2回飲んでトータル400mlくらいです。

月齢的に200とかだと多い方?な気がして、これ以上増やしてもいいものか…と🥹

皆さんのぜひ参考にさせて下さい…!

コメント