※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
妊娠・出産

妊婦健診OKの里帰り前提の良い病院を探しています。現在の病院は不妊専門なので転院必要です。里帰り先は九州のため、近辺の病院情報を募集中です。よろしくお願いします。

川崎駅、武蔵小杉、新川崎近辺で里帰り前提でも妊婦健診okの良い病院知りませんか?

今日5w2dで胎嚢を確認しました。
今通っている病院は不妊専門のため転院する必要があります。
ただし、分娩は九州で里帰り希望のため、9ヶ月まで近所の病院を探す必要があります。
しかし、ネットで労災病院や日本医科大などかオススメされていたのですが、里帰りNGでした。そのため、他にオススメが無いかなと質問させていただきました。

よろしくお願いします!

コメント

るびあ

京急川崎から普通しか止まりませんが、京急梅屋敷だったかな?前村医院は私の周りの友人ですが評判は良いですよ!
里帰りオッケーか分からないですけど。。

ちーちゃん

妊娠おめでとうございます。
新川崎に住んでいるものです!
すみません、希望のエリアではないです‥(ToT)
私も今里帰り中なのですが、帰る前は矢向駅から南武線沿いの登戸駅まで通って鈴木産婦人科に行っていました!
ネットで予約もできるし綺麗で先生も良かったのでオススメです(^_^)
本当は私も近くが良かったのですが、川崎駅付近だとあまり口コミが良くなかったもので^^;
ちなみに新川崎こびきウィメンズクリニックは16週までしか見てもらえませんでした!

参考までにどうぞ(*^_^*)

cat'sloveまめちゃん

今、鈴木産婦人科に通っていますが里帰り出産でも大丈夫ですよ(*^^*)

ただ、人気があるので待ち時間はちょっと長めです💦

m

私は二人とも、川崎病院で出産しました!
通院も他の病院に比べると安いみたいですし、確か里帰りもオッケーだった気がします!
私自身、里帰りしてないので曖昧でごめんなさい(´・_・`)

m

あ、ちなみに。
川崎駅からバスで6、7分で病院直通バスが100円で乗れるのが出てます!

sarne

ありがとございます!調べてみます。

sarne

ありがとうございます。鈴木産婦人科お二人が利用してるようです。気になります…!

sarne

情報ありがとうございます!
バスで行けるのは便利ですね。
参考にさせていただきます◎

sarne

詳細な情報ありがとうございます!もしやと思ってましたが、やはり無いですよね…!
鈴木産婦人科が有力候補に上がってきました。

sarne

どの病院も調べてみて、良い病院そうだと思いました。距離や休診日を考慮して、鈴木産婦人科にしようと思います。
早速、鈴木産婦人科を予約しました。
ありがとうございました!!!