※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

母と次男の幼稚園問題。先生に相談してもダメだったが、明日から行くことに。長男のように楽しんで行ってほしい。将来の小学校休みも心配。

幼稚園に行かせたい母VS幼稚園に行きたくない次男の戦いが始まった😱

今日は見事に負けたよ💧

幼稚園に電話して、担任の先生に出てもらったけどダメだった😓
明日からは行ってくれるらしいけど。
いつになったら、長男みたいに行きたくて仕方がない!!みたいになってくれるのかなぁ😭

小学生になったら、簡単に休めないのになぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくうちの5歳息子も泣きながら幼稚園行きました😅11時に帰ってくるのに😂いつになったら泣かずに行ってくれるのか…
でもうちは下の娘の方が大号泣して暴れ狂いそうで恐怖です😅2人泣き出したら手が負えない…
長男さん羨ましいです😭✨✨

• よちこ@内職始めました💧

うちも午前保育で早く帰って来ることを説明しても無理でした🤣

末っ子はどうなるか分かりませんが、今から恐怖です😓

長男は休まなきゃいけないと分かると大号泣します😱😱😱😱

たぶん、一人で外に出るのが嬉しいんだと思います。

• 1月9日
あにこ⛄ゆるダ部

よちこさん、おはようございます😊
次男さんは幼稚園年中さんですかね?
そしたらうちの息子と同じです👦

息子もなにかと理由をつけて「行きたくない」って言うんですよね😅
今日は始業式で午前保育だから行ったけど2学期は本当に酷かったです😑
帰ってきたらバスからにこにこして降りてくるんですけどね…朝から疲れます😮‍💨

• よちこ@内職始めました💧

あにこさん、おはようございます😀

年中さんです。

幼稚園は、小学校に行くための練習だよ!って教えてるんですけどね😓
    行けば、友達とかいて楽しいのは分かってるんですけど、行くまでが勇気がいるみたいです💦💦

まぁ、あんまり休むようだったら、ランドセルは買わない!と約束しました🤣

• 1月9日