※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳0ヶ月の子供がコロナ陽性で40度の熱が続き、解熱剤を使用してもぐったり。食欲水分は半分以上取れるが、ぼーっとしている。同じ症状の方の経過や情報を知りたい。

1歳0ヶ月の子供が昨日コロナ陽性と診断され今朝も40度の熱があります

夜中も1時間おきくらいに苦しいのか泣いて起きていました。
解熱剤を使用するもぐったりなのは変わらず....

食欲水分はいつもの半分以上は取れていますが、ぼーっとして起き上がれないです。

同じような方どのくらいで良くなりましたか?
また経過や重軽症などなんでもいいので情報をお願いします🙇
小児科で聞いていたのは子供は軽症だから大丈夫と言われていたので不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が11ヶ月の時にコロナになりました!
ご飯も食べず、水分もいつもより少なめでほとんどずっと寝てましたね🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11ヶ月で感染症はとても不安ですよね💦
    その後何日くらいで解熱したか覚えてますか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね😢
    3日目には平熱になりましたよ!

    • 1月9日