※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

旦那の部屋が加齢臭で気になる。対策が知りたい。本人は気づいていない。

旦那 加齢臭
まだ30になってない30手前なのに旦那の部屋が加齢臭😱
前からちょっと気になってたけどどんどんひどくなってきてる…
しかも部屋のドア閉じたままなのでめちゃくちゃ匂いこもってさらに臭い…
対策ありませんか😭?
たぶん本人は気づいてない…笑笑

コメント

春

うちの旦那もですよ!!
30超えたらもっとです💦
うちは加齢臭の他に足の臭いもしんちゃんのヒロシを超えるくらい臭いのでホント勘弁して欲しいです🤣(ひろしの臭いかいだこと無いけど超えると思ってる‪w)

• 🐒(28)

🐒(28)

30超えたらもっとですか😱
    足の臭いはなぜかないんですけど頭皮とか体臭が💦
    枕や服が洗っても匂い取れなくて😭💭

• 1月9日
ぷりん

あれ何で本人気づかないんですかね😨
とりあえず洗え!と思い、旦那だけ泡のボディソープをやめて昔ながらの液体のボディソープと硬めのボディタオルでゴシゴシ洗ってもらうようにしたらだいぶ変わりました😆

• 🐒(28)

🐒(28)

本当に不思議ですよね😇
    ドア開けた瞬間もわ〜っと臭ってきてゔって思いますよ😂
    柔らかめのボディータオルが好きみたいで硬いの使ってくれなくて😭
    頭皮が特に気になるので誕生日にスカルプかなにかそういうのをプレゼントしようかと悩んでます🤣

• 1月9日