※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那へのイライラを抑える方法について相談です。感情を抑えるのが難しい状況で、何か良い方法はあるでしょうか?

旦那に対してのイライラを抑制する方法ってありますか?

腹が立って腹が立って仕方がないのですが、こちらが優しくしておけば馬鹿なので言うことを聞きます。

でもイライラが出てしまうと、旦那は捻くれてひたすら面倒臭いし、離婚だあーだこーだ言ってきます。

自分の感情を抑制することが一番手っ取り早いのですが、どうしてもイライラしてしまいます....

何かいい方法はありますか?

コメント

ママリ

視界に入るとイライラするので出来るなら外出して気分を変えるのが良いです。

私はイライラしてる時に家事に取り組むと怒りで何故か捗りますw
その時旦那が視界に入るとダメで、あえて旦那のいない部屋、トイレとか念入りにやってます。
で、終わると気持ちも少しスッキリしてたりします。

余裕があれば暖かい飲み物飲みながらケータイ小説に没頭するのが私は好きです🙌

はじめてのママリ🔰

頻繁にイライラするわけではないですが、
それでもたまに無性にイライラする時は
一旦物理的に距離をとります☺️
視界に入ると色々言いたくなってしまうので
違う部屋に一人でこもって冷静になるのが
自分の性格には合ってます😶