※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの声について気になる方がいます。5ヶ月の娘の声が低く、枯れているように感じることがあるそうです。男の子の声と比べて気になるとのことです。

ハスキーボイスの赤ちゃんっているんですかね…?
娘は声が低く、寝起きは特に枯れてるような声です。
可愛い声で話す時もあります。
(まだ5ヶ月手前なのでなんともわからなくて…)

男の子をもつ友達には、
「女の子やのに声低い!うちの子の方が高いんやね!」と言われてから気になり始めました。

コメント

ao

いると思います😂
私自身赤ちゃんの時は分かりませんが小さい頃からハスキーで、大人になってからのがマシ?って感じです笑
娘は普通に女の子の声ですが長男は赤ちゃんの時から割とハスキーだなって声で泣いたりするとすぐ声枯れます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身ハスキーボイスが好きなので
    まさか娘が??って感じですが赤ちゃんの時からなるんですね!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私が赤ちゃんの頃からハスキーでした!!
小さい頃のビデオ見せてもらった事あるんですが、寝起きとか特に枯れてるみたいでした😂
今はハスキーってほどでも無いですがどちらかと言えば声低めです!!😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい時のビデオで確認できるの素敵ですね😊
    やっぱり寝起きは枯れてるんですね🤣

    • 1月9日
あーちゃん

うちの長女も小さい時は声が低く、
保育園でみんなと一緒に歌うのがしんどかったみたいですが、
今は普通ですし、
1番下の娘も泣き声低いです。笑
たまにおっさんかな、って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園での歌でしんどいとかもあるんですね✍️
    うちの娘も、中身おっさんかな?って声出す時あります笑

    • 1月9日
ままり

うちの子、よく「ハスキーボイスですね❤️」って言われます🥰

笑い方もなんかめちゃくちゃ面白い笑い方でした😂ゲラゲラゲラー!!って😳
最初、こんな笑い方あるの⁉︎てびっくりしました😂

特徴的なハスキーボイスなんですが可愛らしく喋るので、「すごい可愛い声ですね❤️」って言ってもらったこともあります。

声も性格も、産む前に想像してた私の子どもとけっこう違うんですが、我が子が想像以上に面白くてキュンキュンします💕

いま幼稚園児ですが、たしかにうちの子より高い声の男の子ふつうにいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけでかわいいです😍
    うちの娘もゲラゲラギャハギャハ笑います笑
    キャハハって笑うと思ってたのでびっくりしました笑

    • 1月9日