※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性からの誘いで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ゲスい質問でしたらすみません😭
来週県外に用事があります。(一人で日帰りです)
たまたまLINEしてた男性に来週遊ぼうと誘われましたが県外に用事があるから無理と断りました。
すると、送り迎えするから一緒に行きたいです。帰り食事も行きましょう。といわれました。
正直タイプの人じゃないし、悩んでます。。
でも交通費浮くし(片道一万円かかります。ゲスくてすみません…)悩んでます
皆さんならどうしますか?

コメント

むーたん

私なら全然行きます😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにタイプじゃなくて…😭笑 でも行きますか?

    • 1月9日
  • むーたん

    むーたん

    1回行ったら2回目も行かなきゃいけないみたいなルールはありませんし!もう恋愛としてではなく、ただの友達としてみればタイプとかも関係ないのでただの友人との食事みたいなノリで行きます🙋‍♀️

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

独身ですか?それならいいと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンママです!ママリさんならタイプじゃなくても行きますか?

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理的に無理なレベルじゃなければ(笑)
    ところで、その男性とはお友達ですか?
    友達であれば行きますし、友達のレベルでなければ行かないですかね〜、長時間一緒にいるのきついので(笑)

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私はタイプの人じゃなかったら行かないです🥹
最初のフィーリングで無し判定な相手を好きになれた事ないので、、笑
交通費高額ですが払いますね🥲
高速長いし話つまんなかったらきもーい帰りたーいってなってしまいそうです😂

ママちゃん

変に好意持たれてもイヤだし、私は交通費を自分で出します😃

空色のーと

期待を持たせてめんどくさくなりそうな人なら、行きません💦

はじめてのママリ

下心とかあるのかなっておもっちゃいます。タイプではなく少しも可能性がないなら借りを作らない方がいいんじゃないでしょうか。
他にメリットがあるならば行ってもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

確かに高額な交通費が浮くのは大きいですが私なら行かないです😅
親しい友達ならまだしも興味のない人と道中一緒なんて気を遣うのもしんどいし苦痛で途中喋る気も失せそうです🥲
私は相手に下心らしき素振りがあって自分が恋愛対象外と思ったら鬱陶しくなってグイグイこられるとむしろ嫌いになってしまう方なので💦
かわい子ちゃん出来なくて冷めてて申し訳ないです😂

あーちゃん

タイプじゃないなら後々めんどくさくなりそうなので断ります😇

あの時送ったから〜、とか、
前はご飯行ってくれたのに〜、
とか言われたらだるいです。笑

変に期待持たせて家に来られたり、
子供になんかされても嫌ですしね😅

今はタイプじゃないけど一緒にいるうちに好きになれそう、、
とかなら話はまた別ですが😊