※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供たちを撮影中、車が進入。危険を感じました。一人での遊びには注意が必要ですか?

今日、公園にいってて大きな岩に子供達が立ってて私は下で子供たちを写真撮影してたら、車進入禁止なのに岩の周りを回ってきて、私が居たことに気づいて(岩で見えなかった様子)逃げました。
かなりゾッとしてます。
今の時代、子供たちだけで遊びに行くのは危険なんだなって再確認しました。
皆さんも、怖い体験ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

文章が全然理解できません💦
車進入禁止なのに車が入ってきて怖い思いをしたということですか?

sistar_mama

あります!
住宅内にある公園にスクーター乗ったまま侵入して昼休憩をする警備員がいました。たまたま私らは滑り台の上のとこにいたので良かったですが、子供が知らずに滑っていたら正面衝突していたかもしれないです😰
近くの工事現場の警備員だったので即役所に言いました。スクーターのナンバーと警備員をお願いしてる建設会社の名前を報告しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危ないですよね😢私の所は子供を誘拐目的で公園に車が入った感じです💦

• 1月10日