※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で一月休んでいたが、明日登園と出勤が控えている。1人の時間が欲しいが、子供の体調不安や申し訳なさ、頭も働かず不安。応援をお願いします。

年末年始、私の体調不良&子供の体調不良(アデノ)で、ほぼ一月休んでます。久しぶりに明日登園と出勤が控えており、早く1人の時間が欲しいと思う一方で、子供の体調が万全ではないことに不安や申し訳なさ、なんかもう頭も働いてないしひきこもり生活で体もバキバキで、不安です。
応援ください😭

コメント

みあ

次のお休みまでとりあえず頑張りましょう!
何かあれば電話も来ますし。
お子さんおいくつか分かりませんが、母子共に仕事と園という外にでるとメリハリついて良いと思います!
私もクリスマスあたりから子どもの体調不良、その後年末年始休みとで2週間とか休んで仕事の仕方忘れたわ...みたいになりましたが、行ったら行ったでやっぱり社会に出るって良いなと思いましたよ!
まぁ、2日行ってまた三連休だったのも頑張れた理由でしたが💦笑