※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産予防の為ウトロゲスタンの膣剤を使ってた方、何週まで使って何週で出産されましたか?

早産予防の為ウトロゲスタンの膣剤を使ってた方、何週まで使って何週で出産されましたか?

コメント

meg

9週のおわりまで使ってました。
逆子だったのと骨盤狭いのとで38w5dで計画帝王切開しました。

今回も9週目までの予定で使ってます。

はじめてのママリ

初めまして。以前の質問にすみません🙇
早産予防のウトロゲスタンを検討しています。何週から使われていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😊
    現在22週目で、使い始めたのは16週目からです!
    35週まで使う予定です。

前回、前々回の妊娠では初期の頃からお腹の張りがありましたが、今回は今の所張りは感じられないです🥰

早産予防は保険適応外なので全額負担でした🙌

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙏
    詳細をありがとうございます!今順調に経過されているとのことでよかったですね😊
    処方された病院で既往から、16週から開始とのことだったんでしょうか?それとも16週あたりで張りがではじめた感じですか?
    35週までというのは、37まで使うのは良くないからなど説明はありましたか?
    たくさん質問してしまいすみません💦

わたしはいま凍結胚移植をしたばかりなのですが、上2人ともお腹の張りが初期から酷くてシロッカーもできず長期入院をしたので検討しています。

• 1月26日