※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
その他の疑問

今日学生時代の友人達に会うのですが、前回あった時にお祝いもらったり…

今日学生時代の友人達に会うのですが、前回あった時にお祝いもらったり、貰わなかったりで内容に差があるお返しを今日するのですが、一言添えるべきなのでしょうか???
それともしれっと内容が違うものを渡した方がいいのでしょうか?

4人に渡すのですが、
①誕生日プレゼント+お祝い返し
②誕生日プレゼント
③お祝い返し
④普通のプレゼントのお返し
となっております

③と④は同じもので①だけ大きめで紙袋のサイズが違います・・・


渡す時に上記のこと伝えれば大丈夫ですかね???

分かりづらい質問でごめんなさい><

コメント

ちま❤️

それぞれ、何の御祝いなのか何のプレゼントなのが一言伝える方が親切だと思うし、分かりやすくいいと思いますよ♡

  • なるたんめん

    なるたんめん

    内容伝えれば中身違っても納得してくれますよね(;▽;)?

    • 3月10日
  • ちま❤️

    ちま❤️

    内容を伝えなければ
    なぜ中身ちがうの?って
    思われるかもしれないので
    伝えた方がいいかと、、、♡

    • 3月10日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    そうですよね!!
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 3月10日