※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で不安障害かもしれません。治る可能性ありますか?

不安障害なんですかね、、🥲
子供の体調不良がこわくてこわくて、
少しでもしんどそうにすると動悸がして
食欲がなくなって泣けてきます。

おかしいよな〜と自分でも感じてましたが
やっぱり異常な気がします。
体調崩すくらいなら人とも会いたく無いし
お出かけもしたくなくってなんか
何もできません。子供にも申し訳なくて。

子供が大きくなるにつれ治るものなのでしょうか。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

そんな感じだと思いますよ🥺
私も不安障害ありますが、
同じです!

大きくなってくると免疫とかで風邪引きにくくなったりしてくるので治ると思いますが
まだ先かなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どう乗り切ってますか??
    お薬とか飲まれてるんでしょうか😓
    このまま放置でいいのかな思うのと
    自分自身すごくしんどくて💦

    • 1月8日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    一応パニック障害とか鬱とかもあるのでそういう系のお薬飲んでますが
    治療で良くなったりもしますよ☺️

    • 1月8日